LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

法人の3月引越しは、お早めにご相談を!

お引越しの大変さは、一般家庭でも企業でも変わらない。それはそうなのですが、やはり法人様のお引越しは、什器や書類などのお荷物量が膨大になるだけ大変です。
作業量はもちろんですが、旧居の明け渡し日までにやるべきことや、新オフィスでの環境整備など、作業の種類も膨大。法人様の3月のお引越しこそ、お早めのご相談がだいじなのです。

【3月の法人様引越しは、1日でも早くご予約を】

3月の法人様のお引越しなら、いつ頃ご相談をお受けしたらいいのか?これはもう、各企業様のご事情にもよりますが、1日でも早くご相談いただくのがベスト!です。
3月のお引越し件数が多くなることはよく知られています。実は3月というのは法人様のお引越し件数も飛躍的に増える時期です。
というのも今のオフィスに入居される際、3月から契約がスタートしていることが多く、当然、賃貸契約の更新も3月に集中します。もう少し広いオフィスに移ろうとするのなら、更新料の関係から3月末日までに引っ越したいということになるのです。

【オフィス引越しのノウハウがある引越し会社に相談を】

それでは法人様のお引越しのご相談は、2月に入ってからでは間に合わないのか?とご心配になるかもしれません。いいえ、大丈夫です!
これまでに多数の法人様の事務所移転をさせていただいたLIVE引越サービスなら、オフィス引越しのノウハウがございますし、スタッフもベテランぞろい。今からのご相談でも、3月の法人様引越しに十分対応ができます。
とはいえ、3月は引越し業界の一大繁忙期。単身のお引越しであれ、ファミリーのお引越しであれ、とにかくお日にちに空きがないのが問題です。
法人様のお引越しには車両もスタッフも特別な手配が必要になります。お早目の準備で、スムーズなお引越しが実現するのです。

【引越し業界の一大繁忙期、3月のお引越しならLIVE引越サービス!】

3月は学生さんも転勤のサラリーマンも、4月スタートに合わせて一気にお引越しされます。そんななか盲点になりがちなのが法人様のお引越し。
事務所移転の実績の多いLIVE引越サービスを、ぜひご利用ください。