LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

引越し繁忙期、LIVE引越サービスにお任せください

さて、いよいよ今年も2月の半ばが過ぎました。ということで、引越し業界ではそろそろ本格的な繁忙期を迎えます。
例年2月の終わりから3月いっぱい、4月の初めまでは引越し業界の一大繁忙期。とにかくたくさんのお引越しが行われる時期ですが、LIVE引越サービスでは準備を整えて皆様をお待ちしております。

【2019年こそは、引越し難民のない繁忙期に】

2018年の春の繁忙期には、ついに引っ越したくても引越し会社が見つからないという「引越し難民」まで出てしまいました。それほど混みあうのが3月のお引越しです。
日本では、会社も大学も4月1日から新年度が始まります。それにあわせて3月がお引越しの一番多い時期。それがわかっていても、いろいろな事情でこの繁忙期に引越しをせねばならないお客様にとっては、頭の痛いことですね。
そんなみなさまのお悩みを解決すべく、LIVE引越サービスでは通常期以上の人手・車両をそろえて皆様の春のお引越しのお手伝いをすべく、準備を進めております。

【大手がダメでも、地元の引越し会社ならOKかも】

春の繁忙期には引越し会社が見つからないという状況は、昨年の「引越し難民」事態を踏まえて日本じゅうに知れわたりました。どうにもならないのか~とお嘆きでしたら、ぜひとも、大手以外の引越し会社にご相談ください。
大手の引越し会社では引き受けられないような繁忙期のお引越しでも、他の引越し会社では余裕があることもあります。LIVE引越し会社は大々的にテレビCMをするような引越し会社とはちがいますが、関西エリアを中心に長い間引越し会社としても実績がある、地元密着型の安心できる引越し会社です。
また本社は大阪にありますが、関東にも東京や横浜、千葉、埼玉にも支店を持っておりますので、関西エリアだけでなく、日本中どこへでもお荷物をはこぶことができます。

【繁忙期のお引越しの相談もOKです!】

さらに料金もとってもお値打ちです。とくに大阪ー東京間の単身引越しにおいては、引越し業界のなかでも一・二をあらそうほどのお値打ち引越しが可能になります。
3月は引越し会社が見つからないから、とあきらめてしまう前にLIVE引越し会社にご相談ください。繁忙期のお引越しでもご相談に乗れますよ!