LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

8月に千葉から大阪へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、8月に千葉から大阪へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。「当社スタッフの対応やサービスについてのご意見をお聞かせください」という質問に対してコメントをつけていただき、本当にうれしい限りです。

【受付での対応は?】

こちらの質問に対しては「とても満足」と回答いただきました。最初はお電話でのご相談だったのですが、電話を受けたスタッフの印象が非常に良かったらしく「初めての引越しでしたが、不安なことがなくなるまでいろいろと答えてもらえました」とコメントをいただきました。
大学生さんは初めての引越しという方が多く、心配なことがあれこれと出てきます。ご質問をいただければ、そのたびに当社スタッフが一つずつお答えいたしますのでお気軽にどうぞ。
なお、電話でもお答えいたしますし、メールでもご質問をお受けしております。ご都合のいい方法でどうぞ。

【見積もりでの対応は?】

こちらの質問に対しては「満足」と評価いただきました。今回はご自宅に当社スタッフがお伺いしてお見積もりをする「訪問見積もり」をいたしました。
ご相談をうけているときは、電話もしくはメールで見積もりが欲しいという事でしたが、後日改めてご連絡をいただき、どれくらいの荷物が運べるものかイメージがわかないので見に来てほしいというご依頼がありました。
訪問見積もりをさせていただくとより正確なお見積もり金額が出しやすくなりますので、よろしければお気軽にご依頼ください。

【見積り料金は?】

こちらの質問に対しては「とても満足」という回答と、「とっても安かったです!」というコメントを添えていただきました。当社は格安引越しで有名ですので、もちろん他社よりもお値打ちにお安くしております。
もちろん安くてもご満足いただけるお引越しサービスを提供いたしますので、ぜひ一度ご利用ください!