LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身の夏休みすべり込み格安引越しも可能

夏休みは引越しのプチ繁忙期。ですが、ちゃんと格安で単身引越しができる方法があります。それは、最初から安い引越し会社を探すこと!
簡単なことですが、夏休みも後半になろうというタイミングで、安く引っ越したいなあと思うなら、どうぞ、LIVE引越サービスへご連絡ください。

【引越し需要の多い夏休み、大手は高値傾向】

夏休みは、ファミリー引越しの多い繁忙期。子供さんの学校が休みの間に引越したいお客さまがとても多いからです。
需要が多いのでお引越し料金の相場もあがります。最安値と比較すると1.4倍近くになるなんていう引越し会社もあります。
とくに月末に近づくと引越しがふえるので、引越し料金もさがりにくくなります。大手の引越し会社は、全体的に高値傾向。そしてLIVE引越サービスのような格安引越し会社はお安いまま、という引越し料金の格差が開きやすい時期でもあるんです。
そんなときに、LIVE引越サービスは格安で引っ越せるなんて、なぜでしょう?

【LIVE引越サービスは準備万端、格安引っ越し♪】

LIVE引越サービスでは、繁忙期にはあらかじめ車両も人も、普段以上にたくさん集めてお引越しに対応しています!引越し料金が上がるのは、人手やトラックが足りなくて引き受けることが難しい時期だからです。
しかし、夏休み中に引越して9月以降の新しい職場や学校のスタートに間に合わせたいお客さまが大勢いるのは、最初から分かっていること。LIVE引越しサービスでは夏休み繁忙期にそなえてあるので、格安のまま引越ししていただけるんです。
大手引越し会社よりも格安、丁寧にお引越しできるのが、LIVE引越サービスの強みです。

【夏休みも相場よりお安く】

夏休み引越しの相場料金よりもお安く、お値打ちに引越していただく。これこそがLIVE引越サービスが目指しているものです。
早くご予約状況をお知りになりたい方は、LIVE引越サービスのサイト上にある「お得日カレンダー」をご確認ください。月末以外なら、まだまだ格安でお引越しができる日がありますよ。