LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に横浜から千葉へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、10月に横浜から千葉へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。「横浜から千葉の実家への引越し」という、関東エリア内でのお引越しでした。
ご友人からの口コミで当社をお知りになったということで、引越し後に高い評価をいただきました。ありがとうございます。

【どのようにして当社を知りましたか】

こちらの質問に対しては「家族・知人紹介」と「価格比較サイト」の両方にチェックがありました。若いお客さま、とくに学生さんのお引越しでは、
ご友人から以前に利用した引越し会社の評価を聞く→自分でネットの評価を確認する
という2段階を経てから、ご相談いただくケースが多いようです。やはり最初は、実際にその引越し会社を使った経験のある人からリアルな口コミを聞き、そのあとネット上の口コミをチェックするというダブルチェックで、引越し会社を決めるのです。非常に無駄のないやり方だと思います。
リアルなクチコミもネット上の多数の人の口コミも参考にできるので、間違いのない引越し会社選びができますね。

【ご利用のきっかけを教えてください】

こちらの質問に対しては「信頼できる会社だから」「周囲の評判が良い」という2点でした。先にあげたように「リアルクチコミとネットクチコミ」のダブルチェックをされているため、評判のいい引越し会社を選んだという事でしょう。
初めてのお引越しをなさるお客さまの場合は、引越し料金が安い点はもちろん、それ以上に安心して引越しを任せられる会社が重要になってきます。引越しについて心配なことが相談できたり、引っ越し準備で困った時に話ができる引っ越し会社であることも、選定の大切な要素なのです。

【格安であることも大事!】

もちろん、評判のいい引越し会社である以上に「格安である」点も見逃せません。LIVE引越し会社は引越し料金では、他の引越し会社に負けないと思っております。
学生さんの単身引越しをお考えのお客さまは、ぜひともLIVE引越サービスに御連絡ください。