LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪・東京間の激安引越しはLIVE引越サービス

長距離引越しは料金も高くなりがちです。といっても、本州内のお引越しで「大阪・東京間」の単身引越しなら、かなりお値打ちに引越ができる業者もあります。
もちろん当社LIVE引越サービスも激安引越しで高い評価をいただいております。それにしても、いったいなぜこれほどお安くできるのでしょうか?
ここでは「大阪・東京間」がお安い理由と、LIVE引越サービスでの目安料金をご紹介いたします。理由がわかれば、長距離引越しも怖くありません!

東京-大阪の単身引越し・相場は?

単身赴任や学生さんなど、1人のお引越しも多い「大阪・東京間」のお引越し。単身パックなどを使った場合の相場は
1.通常期→40,000円~
2.繁忙期→80,000円~
3月4月初旬の繁忙期は、単身であってもかなり料金がかかりますが、通常期なら4万円くらいから引っ越せます。ちなみにレンタカーを借りて高速道路経由で引っ越した場合は、単身であっても7万円くらいかかります。
レンタカー料金と高速料金が高額になるためで、引越し会社に頼んだほうが安いくらいです。やはり大阪・東京間の距離約500キロが大きく影響していますね。

LIVE引越サービスが安い理由は?

それでは、LIVE引越サービスの場合はどうでしょうか。通常期なら単身・混載便プラン利用で、2万円台でお引越しが可能です。あれ?ずいぶん安いですね。
これは「混載便」という1台のトラックに他のお客さまのお荷物と一緒に運ぶプランを利用するためで、新居へお荷物が届くまでに時間がかかりますが、とってもリーズナブルな方法です。
またLIVE引越サービスの場合は、本社のある大阪から東京へは頻繁にトラックが走っていますので、混載便利用プランがさらにお得になっています。

大阪から全国へ行く格安引越し会社

LIVE引越サービスは、もともと大阪から関西エリアを中心に格安でお荷物を運んできました。今では大阪から全国へのお引越しをお受けしていますが、格安は以前と変わりません。
ぜひともお得なプランを利用して東京までお引越しなさってください!