LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

年始に大阪から東京へ単身赴任された50代の会社員様の声

今回は、年始に大阪から東京へ単身赴任されたお客さまからのお声を一部、ご紹介いたします。年末年始というイベントの多い時期に当社をご利用になり、料金面でも高い評価をいただきました。ありがとうございます。

お客様の声

このたびは東京への引越しを依頼し、無事に終わりましたので、一筆お礼申し上げます。今回は年明けそうそうの引越しで大変だったかと思いますが、スムーズに荷物を預けられ、届けてもらえました。ありがとございます。
初めは年末までに引越しを終えたかったのですが、仕事の都合で12/31しか空いている日がなく、あきらめました。しかしよくよく考えれば、料金的に見ても年始のほうが安いんですね。年末に引越したい人が多いんでしょう…。
我が家としては、結果的に年始の引越しでコスト面でもスケジュール的にも良かったです。ほんの数日の差で(年は改まっていますが)、料金が違うのだから、年始に引越した方がお得ですね!年末と元日は、引越し荷物に囲まれているので、ちょっと落ち着かない気分でしたが。
引越しは年始すぐと決めてあったので、ひょっとしたら仕事始めの日だったのかとも思います。当日は非常にテキパキをした作業員がやってきて、サクサクと荷物を運び出して行きました。
そのスピードは、さすがプロの引越し屋だな!と思うくらいに早かったです。東京のマンションで荷物を受け取る時に、ちょっと時間が遅れたのが難点でしょうか。
もっともあらかじめ、年始なので時間がはっきりしないとは聞いていましたので、計算済みではありました。他には困ったことは何もなく、とにかく安く、早く引越しがすむ会社だなと思いました。
今回の単身赴任は半年なので、すぐにまた大阪へ戻ります。帰る時もまた頼もうと思うので、よろしくお願いします。