LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

2月に大阪から東京へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、2月に大阪から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。新しく大学へ入学されるためのお引越しで、「安い引越し会社」が大前提だったようです。
いろいろ探した末に、LIVE引越サービスの料金が一番納得できたという事でした。

見積もりでの対応はいかがでしたか

こちらの質問には「満足」とお答えいただきました。最後のコメント欄にも「少しでも安く引っ越そうと思い、2月の初めの引越し日を予定しましたが、予算が折り合う引越し業者が見つかりませんでした。最後にLIVE引越さんに電話してみて、ほんとうによかったです」とありました。
最近は大阪―東京間の単身引越しはどんどん安くなってきていますが、LIVE引越サービスの単身プランは業界でも有名な「格安」料金です。ぜひ、他社の料金プランと比べてみてください。

見積り料金はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」と評価をいただきました。ありがとうございます。
引越し料金はただ安ければいいというものではありませんが、学生さんからしてみたら、一円でも安い業者がいいに決まっています。引っ越し料金には、相場があるようではっきりしておらず、それぞれの引越し業者によってお見積もり金額はバラバラです。
格安引越しを実現するためには、複数の引越し業者に見積もってもらい、納得できる業者を探すのが鉄則です。

新生活のために、格安料金でお引越しを!

2月のお引越しには、これから初めての1人暮らしを始める大学生さんがとても多いんです。お見積りのお話やお引越し準備の説明をしていても、とても初々しくて感動いたします。
新大学生の皆さまの新生活のためにも、LIVE引越サービスは格安料金で頑張ります!お気軽にご相談ください。