LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に神戸から千葉へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、3月に神戸から千葉へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。千葉の大学院へ入るための引越しということで、資料の本などがとてもおおい単身引越しでした。
当社スタッフの説明で納得していただけ、よかったです。

ご利用のきっかけを教えてください

こちらの質問には「周囲の評判が良い」という回答をいただきました。コメントを拝見すると、ご友人がLIVE引越サービスを利用されたことがあり、「安くていい引越し会社だ」とご紹介くださったようです。
LIVE引越サービスは、大手引越し会社のように莫大なお金をかけて宣伝やテレビCMなどをしていません。このように「実際に利用したひとの口コミ」などで仕事がつながってまいります。
いい評価をいただければ、次もまたお引越しのご縁ができる。多くのお客さまのご紹介で、LIVE引越サービスはここまで格安引越し会社として頑張ってまいりました。ありがとうございます。

引越し作業の内容はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」といただきました。お引越しの際、お荷物の大部分が本や資料ということで、「段ボールの数は多くないが、とても重いのだが大丈夫だろうか?」というご質問をいただきました。
たしかに非常に重量のあるお荷物でしたが、既定のサイズにおさまっていましたので、単身引越しプランで運べます、とスタッフがご説明したようです。
このように、引越しのお荷物が非常に多い・とても重い・特定の荷物をたくさん運んでほしいが大丈夫だろうか、などという質問がある場合は、気軽にお尋ねください。丁寧にLIVE引越サービスのスタッフが、お答えいたします。

何事もない引越しが、一番いいお引越し

こちらのお客さまは、最後のコメント欄に「はじめての引越しでしたが、なんのトラブルもなくうまくいきました、ありがとう!」といただきました。なにごともなく、スムーズに終わるお引越しが一番いいお引越しです。
またのご利用をお待ちしております。