LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に大阪から東京へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、3月に大阪から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。すでに当社をご利用になったご友人からの紹介で、見積り依頼をいただきました。
結果、お引越しに大変ご満足いただけたという回答をいただきました。ありがとうございます!

ご利用のきっかけを教えてください

こちらの質問には「家族・知人紹介」という回答をいただきました。知人の大学生さんが昨年LIVE引越サービスをご利用になり、その時の引越しがとてもよかったために今回のご紹介につながりました。
このように、LIVE引越しでは皆様のクチコミやご紹介でお客さまが続くことがございます。全国的な知名度のある大手引越し会社と違い、多額の広告費を使って宣伝をしないため、皆さまのご紹介がとても大切です。
今後も皆さまのご期待に添えますよう、一層の努力をしてまいります。

引越しの説明はいかがでしたか

こちらの説明には「満足」といただきました。今回は4月からの大学入学のためのお引越しということで、ご家族様にとっても初めてのお引越し。
何かとご心配なことも多かったようですが、ご質問に対して当社スタッフがひとつずつ回答を差し上げたことを、とても高く評価していただきました。最後のコメントにも「小さな質問をたくさんしましたが、そのたびに面倒がらずに答えてもらってとても印象が良かったです」とあり、初めてのお引越しで不安もおありだったのだと思った次第です。
今回はスムーズなお引越しができ、喜んでいただけて当社もうれしい限りです!

どんな細かいご質問にも回答いたします

大学生さんの初めてのお引越し。運びたいお荷物の種類や量、そして3月の繁忙期であっても格安で引っ越せるお日にちについてなど、お尋ねになりたいことはたくさんあるでしょう。
LIVE引越しサービスでは、どんな細かいご質問にも回答いたしますので、お気軽にご相談ください。