LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

LIVE引越サービスは引越しの際に不用品処分も受けます

引越しで困るのは、荷造りで出てきた「不用品」。昔は不用品処分が簡単でしたが、今は細かく分別しなくてはなりませんし、処理代もかさんでしまいます。
引っ越し費用だけでもお金がかかるのに、不用品処分でまたコストアップだ…という方は、ぜひともLIVE引越サービスにご相談ください。不用品処分を格安でお引き受けしております。

引越しと不用品処分ができるLIVE引越サービス

引越しでは古い家具や家電を処分したり買い替えたりすることが多いのですが、大型の不用品を専門業者に引き取ってもらうと、予想外に高額な費用がかかります。そこでおすすめしたいのが、LIVE引越サービスのような「不用品を格安で回収できる引越し業者」に依頼すること。
引越しと一緒に不用品回収をご依頼いただければ、回収業者よりもお安く、お値打ちにお引き取りいたします。また不用品処分と引越しの相談を、まとめて同じ窓口でできるので二度手間にもなりません。
LIVE引越サービスに「引越し+不用品」を頼むのが、お金も時間も節約できる方法なのです。

引越し当日の少量の不用品も、お引き取りOK

もうひとつ引越しで困るのは、引越し当日にどうしても出てしまう不用品の処分。あらかじめ計画的に不用品処分をしていっても、最終的に荷物すべてをトラックに乗せた後に残る不用品は出てくるものです。
最後に旧居のゴミを持ったまま新居に行くのか…とお困りでしたら、LIVE引越サービスは無料で回収・処分いたします。最後の少量の不用品をLIVE引越サービスが片付けるので、新居へもスッキリした気持ちで向かえます!

早めの不用品処分を

お引越しでは想定外の不用品・ゴミが出てきます。処分には時間もかかりますので、早めに始めるのがおすすめです。
最初から新居へは運ばないと分かっている大型家具・家電などについては、LIVE引越サービスの訪問見積り時にご相談ください。お引越しの見積りとともに、不用品処分のお見積りもお出しできます。
めんどうな不用品処分もさっくりとLIVE引越サービスに丸投げできれば荷造りに集中できますね。