LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月頭に大阪から横浜へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、4月初めに大阪から横浜へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。4月初めという引越し料金が落ち着いてくる時期のお引越しでしたので格安料金になり、大変ご満足いただけました。

見積もりはいかがでしたか

こちらの質問には「大変満足」といただきました。コメント欄には「一括見積サービスで7社に見積もりを依頼して、ここが一番コスパが良かったです。金額も安かったし、連絡してきた営業の人の感じが良かったので決めました」とありました。
LIVE引越サービスは格安引越しで高く評価をいただいておりますので、金額にご満足いただけたことはうれしい限りです。またスタッフの対応についてもいい評価でしたので、よりいっそうの対応に努めてまいります。

当社での引越しは総合的にいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」といただきました。ありがとうございます!お引越し料金についても、スタッフの対応についても、LIVE引越サービスはお客さまのご要望に応えられるように努力しております。
引越し会社はスタッフの力量で評価が決まる部分が多いので、社内勉強会や研修をこまめにおこない、サービス向上に努めています。とくにスタッフ育成に関しては、引越し技術だけでなく日ごろからチームワークを重視していますので、お引越しに当たっては一丸で作業・対応ができます。
おかげさまで、リピーターのお客さまや、以前にご利用になった方からのご紹介のお客さまなど、LIVE引越サービスの引越しを評価していただける方が増えています。今後もお客さま満足度の高いお引越しを目指してまいります。

気持ちを込めて、丁寧なサービスを

お引越しに対する評価が厳しくなってきている今、お客さまへの気配りや引越し技術、スタッフ育成など引越し会社ができることはたくさんあります。お引越しはお客さまにとっても特別な事。
これまで以上に気持ちを込めて、丁寧なサービスの提供をしてまいります。