LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

不用品の回収をご希望の場合はLIVEにお任せ

お引越しの準備で問題になるのは「不用品の処分・回収」です。とくにソファやテーブルや冷蔵庫など大型家具・家電を引越しのタイミングで買い替える方も多く、古いものの処分に困りませんか?
そんな時こそ、LIVE引越サービスの不用品回収をご利用ください!グループ会社の「リサイクルハナテン」が格安で回収をいたします!

格安で不用品をお引き取り、リサイクルハナテン

「リサイクルハナテン」は、LIVE引越サービスとおなじ「中尾運輸」のグループ会社です。ほかの回収業者と比べても非常に格安で不用品処分ができるため、これまでも多くのお客さまにご利用いただいてきました。
リサイクルハナテンで回収可能な品目は、家具・家電のほか、衣類や古本、什器等のほか、事務所移転にともなう廃材や廃品、デスク周辺用品など。多様な不用品をお引き取り可能ですし、料金は格安。
お見積もりをご依頼いただければ、回収する品の種類やサイズ、回収に必要なトラックや人員を計算して、迅速にお見積りいたします!

少量でも多種類の不用品もOK

リサイクルハナテンでは、回収品の量が少なくても格安でお引き取りいたします。たとえば、単身引越しでパソコン1台とテレビ1台だけを処分したい、AV機器や日用品など小さいものをまとめて処分したいと言う時でも気軽にご利用いただけます。
お引越しで新居へ持って行く予定のない食器や衣類などもお引き取りいたしますし、バイクや楽器なども回収可能。引越しの時に出る不用品をまとめてすべてお引き取りできるので、不用品処分のためにあれこれと頭を悩ます必要はなくなります。
LIVE引越サービスと一緒にリサイクルハナテンをご利用になってお得に、スピーディに不用品を処分しませんか?

引越しも、不用品引き取りもグループ会社どうしで迅速・格安

今は物を買うより、処分するほうがお金も手間もかかる時代です。引越しを機に家財道具を入れ替えたいとお思いなら、お気軽にご相談ください。
引越し会社とリサイクル会社が同じグループ会社である利点を生かして、LIVE引越サービスとリサイクルハナテンがお役に立ちます。