LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

エアコン・洗濯機取付や不用品回収もお任せください。

お引越しの機会に、家電を新しく買いなおそうと言うお客さまはとても多いです。しかし困るのは古い家電の処分方法…。そんなときに便利なのが「不用品回収業者」です。
LIVE引越サービスでは、お引越し時の不用品回収をグループ会社のリサイクル業者「リサイクルハナテン」が請け負います。お手続きも簡単でお値打ちに不用品処分ができるんです!

グループ会社「リサイクルハナテン」で格安・便利

引越し時のエアコン取はずし・取り付けや洗濯機の取り付け、不用品の回収などは、専門の業者でなければうまくできません。引越しと同時に不用品として処分しようと思うなら、ぜひLIVE引越サービスにご相談ください。
不用品回収については、グループ会社の「リサイクルハナテン」が格安で回収できます。最近は大型ごみの処分が大変なため、複数の大型ごみを回収してほしいときやたくさんの家電を処分したいと言うご相談が増えています。
そんなときはリサイクル会社に回収を依頼するのがおすすめ。LIVE引越サービスでは、おなじ中尾運輸のグループ会社「リサイクルハナテン」が請け負いますので、安心して回収をまかせていただきます。
いそがしいお引越し前の時間を上手に節約するためにも、LIVE引越サービスとグループ会社・リサイクルハナテンをご活用ください。

窓口ひとつでお引越し+不用品回収

引越しにはさまざまな作業が必要です。役所や金融機関へ出向いて手続きが必要だったり、電気や水道・ガスといったライフラインの移転手続きもやったりと、時間がいくらあっても足りません。
LIVE引越サービスなら、お引越しはもちろん不用品の回収やエアコン・洗濯機等の取り付けもまとめてお引き受けいたします。アレコレと複数の会社に手配をお願いしなくて済みますので、とても効率よく、楽に引越し作業が進むのです。
空いた時間でてきぱきと荷造りをすれば、時間の節約にもなりますね。

引越し会社、リサイクル会社がおなじグループ会社でいるからこそできる、便利な連係プレイ。もちろんLIVE引越サービスのお引越しもリサイクルハナテンの不用品回収も格安でできます。お得でラクチンなお引越しをご希望なら、LIVE引越サービスがおすすめです!