LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

6月に大阪から千葉へ格安単身赴任された会社員のアンケート

今回は6月に大阪から千葉へ単身引越しをされた会社員のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。「とにかく安く引っ越したい!」とのことで、お見積りをする時にLIVE引越サービスのスタッフが、いろいろとアドバイスを差し上げたようです。
その結果、6月と言う比較的やすく引っ越せる時期の中でも底値に近い料金でお引越ししていただけました!

見積り料金はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」とご回答いただきました。実はこちらのお客さま、お引越しは学生時代を含めて四回目というベテランの方でした。
引越し料金を限界まで安くするために不用品は徹底して処分し、ギリギリまでお荷物を減らしたうえで見積りをご依頼されました。「底値でお願いしたい!」というご要望もあり、「6月初旬・平日の時間指定なし」に加えて「お客さまご希望日に近い、格安日をLIVE引越サービスから逆指名」という方法で、かなりお安い引越しが実現しました。
通常の時期でも、月初めの平日は引越し料金が安いときですし、さらにお引越し日をLIVE引越サービスおまかせいただければ、「格安日」をご利用いただけます。その結果、料金的には「他社よりも断然安かったです!」と言うコメントをいただくほどの、格安引越しになりました。

今後も利用したいと思いますか

こちらの質問には「利用したい」とご回答いただきました。最後のコメント欄を拝見すると、今回のお引越しは千葉県での単身赴任のためであり、2年たてば大阪本社へまたお戻りになる予定だそうです。
大阪へお戻りの時には、ぜひLIVE引越サービスをご利用ください!今度は東京支店がお役に立ちます。

早めの相談で、格安日をゲットしよう!

単身赴任でお引越しされるお客さまのなかには「とにかく安い料金で引っ越したい」と言うかたがとても多いです。早めにご相談いただけましたら、引越し会社から「○○日か○○日がお安いです」と格安日をご紹介する事もできます。
お日にちの調整、単身プラン・混載便の利用などで引越し料金を大幅に節約することも可能ですから、ぜひご相談ください。