LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

6月に大阪から東京へ単身赴任された30代の会社員様の声

今回は、6月に大阪から東京へ単身赴任をされた会社員のお客さまからのお手紙を、一部抜粋してご紹介いたします。東京へは単身プランでのお引越しですが、引越し費用は半分が自己負担ということでできるだけ安く引っ越せる会社を探しておられたようです。
LIVE引越サービスのコスパに非常に満足していただき、格安でのお引越しとなりました。

引っ越し代の半分は自己負担、安さは必須

今回、大阪の自宅から東京のマンションへ単身引越しをお願いしました。とてもうまくいったので、一言お礼をと思いました。
家族を大阪の家に残しての単身赴任で、荷物が少ないかと思えば意外とたくさん運ぶものがあり、見積もり額がどの引越し会社も高くなってしまいました。仕事関係の荷物の多さが大誤算でした。
ぜんぶ必要なものですから東京へ持って行くしかありませんが、うちの会社は引っ越し代の半額しか負担してくれません。半分は自己負担ですから、安い会社を探すしかないんです。
引越し会社を探していたら、ちょうど去年東京へ転勤した先輩がLIVEさんを利用していて、安いよと教えてもらったので、見積もりを頼みました。たしかに安かったです。他と比べても別格に安かったです。

安くても、引越し作業はスピーディ

あんまり安かったので「引越しはどうだろう?」と思いましたが、引越し当日も大変な速さで荷物を出してくれたので、時間が短くて終わりました。運んだのは衣類や生活雑貨、仕事で使う書籍類、デスクとイス。
大きいのはデスクでした。ばらしておいたのですが、それでも天板がかなり大きくて…。最終的には上手に積み込んでくれて助かりました。
荷物が東京のマンションに荷物が着くまで、約1週間。それを見こして早めに荷物を預けたので、東京での仕事を始めるタイミングで荷物が届いて、ばっちりでした。
搬入も早かったですね。こっちがデスクを組み立てているうちに、他のものが全部きっちり入ったと言う感じでした。
あの激安料金で引っ越せるのなら、言うことはありません。さすが格安引越し会社です、ありがとうございました!次に大阪に帰るときも、またお願いしたいです。