LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

9月に神戸から横浜へ単身赴任された40代の会社員様の声

今回は、9月に神戸から横浜へ単身引越しをされた会社員のお客さまからのお声を、一部抜粋してご紹介いたします。
お仕事上の資料である書籍類がお荷物の大部分を占めておられ、見た目より重いものが多くて心配されたようですが、最終的にはトラブルもなくとてもいいお引越しになったとおほめ頂きました。ありがとうございました!

見積り料金はいかがでしたか

先日は横浜への単身赴任の荷物を運んでいただき、とてもいい引越しでしたので一言お礼を申し上げます。
今回は単身赴任のため引越し費用は会社から出たのですが、「なるべく安くして」と総務から依頼があり、見積もりは4社から取りました。
同じ単身引越しでも費用に差があるな、というのが感想です。これが初めての引越しになるのですが、これほどの金額差が出るものかと驚いたのが正直なところ。
その中で一番見積りが安く、電話での対応が良かったのが貴社でしたので、依頼いたしました。
依頼した段階では「聞いた事のない引越し会社だが、1人の引越しだし、荷物も少ないからいいか」という気持ちでしたが、荷造りを始めてみると、思った以上に書籍類が多い!段ボールの数は少ないものの、自分で持ってみたらびっくりするほどの重量がありました。
一応確認のために貴社に連絡をして、重い荷物が多いことを伝えておきました。
そのおかげか、当日やってきた作業員さんから「重いと聞いていますが、大丈夫です」と言ってもらえてほっとしました。
安い引っ越し費用でしたが作業時にはちゃんと養生もされており、作業も早い。
新居に運び込むときもテキパキとやってもらえて引越しが早く終わりました。安くてもいい引越し会社はあるのだなというのが感想です。
今回の単身赴任は半年の予定で、神戸の自宅へすぐに帰る事になります。
横浜への引越しがうまくいったので、帰りの引越しも貴社にお願いしようと思っております。
ありがとうございました。