LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

9月に大阪から千葉へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、9月に大阪から千葉へ単身引越しをされた学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。
こちらのお客さまは大学四年生。
最後の学年の後期授業がありますが、もうほとんど授業に出る必要がないからということで、少し早めにご実家のある千葉県へ戻るためのお引越しでした。
LIVE引越しのご利用は2回目で、とても高い評価をいただきました!ありがとうございます。

引越しの説明はいかがでしたか

こちらの質問には「満足」といただきました。
コメントを拝見すると「前回、千葉の実家から大阪の大学へ入る時にもリブさんに引越しをしてもらいました。
安かったし、親切だったし、実家に帰る時にも頼もうと思っていました。
帰りの引越しなので、説明も短時間でお願いしました」とあります。
大学入学時にもLIVE引越サービスをご利用いただいたとのこと、ありがとうございます。
2回目のお引越しなので、お引越しの説明もごく簡単に済まされたようです。
LIVE引越サービスではご利用が2回目でも3回目でも、そのたびに引越しについてのご説明をさせていただいております。
ご不明な点はいつでもお尋ねください。

見積りでの対応はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」と回答していただきました。ありがとうございます!
お見積り時には金額についてのご質問などがあると思います。
少しでも疑問があるときはお気軽にお尋ねください。
LIVE引越サービスでは最初のお見積りで出せる限りの「最安値」をお出ししております。
ほかの引越し会社と金額を比べていただいても安さは一目瞭然のはず。
安心してお見積りを依頼していただき、他社と料金を比較していただければと思います。

お客さまの疑問が解消するまで説明を

お引越しや見積金額に関する説明は、お客さまの疑問が解消するまでいたします。
安心なお引越しをしていただけますよう、LIVE引越サービスでは情報提供を惜しみません。
疑問点はすぐに解消して、安心して引越し当日を迎えてください。