LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に大阪から沖縄へ単身赴任された40代会社員様の声

今回は、10月に大阪から沖縄へ単身引越しをされた会社員のお客さまからのお声を、一部抜粋してご紹介いたします。
お仕事の都合で、沖縄へのお引越し。海を渡りフェリーを使う長距離引越でした。
LIVE引越サービスのお安い見積もりと、当日うかがったスタッフの引越し作業を高く評価してくださいました。
ありがとうございます!

引越し作業の内容はいかがでしたか

このたび大阪への単身赴任の引越しを担当していただきました。
新居での生活も無事に落ち着いてまいりましたので、簡単ですがお礼を申し上げます。
今回は仕事で単身赴任。とにかく沖縄まで荷物をすべて運んでもらうのが一番大変でした。
10月は引越しが多い時期だから、引越し会社が簡単に見つからないかもしれないとは聞いておりましたが、想像以上に難航しました。
もう引越し会社なんか見つからないと思ったときに、知人経由でLIVE引越サービスにたどり着きました。
話ができて、見積もり額を見たあとはもう即決でした。
もちろんLIVEさんを選んだのは金額だけが理由ではなく、最初の受付時の電話対応からかなりいい印象を持っていたからです。
はきはきと知りたいことを教えてくれるし、信用できる感じがしました。
そして引越しの当日もかなり手早く荷物を運び出してくれました。
荷造りについては、LIVEさんのアドバイスを聞いて、かなり絞り込みました。
大型のものはすべて沖縄で買い直すことにして、身の回りのものや仕事関係のものだけで荷造り。
それを丁寧に運び出してくれて、沖縄のマンションでも短時間のうちに部屋に入れてしまいました。プロの技を見た、という感じです。
今は荷ほどきも終わり、新しい職場にも慣れてきました。今回は1年間の単身赴任で、大阪へ帰ります。
帰る時の引越しも、またLIVEさんにお願いできればと思います。
ありがとうございました。