LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

12月に大阪から東京へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、12月に大阪から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。大学4年生で就職も決まり、少し早いのですが大きなお荷物だけでもご実家のある東京へ移したいというご希望のお引越しでした。

引越し作業の内容はいかがでしたか?

こちらの質問には「満足」とご回答いただきました。ありがとうございます!
とくに当日の引越スタッフの気配りを高く評価していただき、最後のコメント欄に「接客の対応がとても丁寧で良かったです。今回はエレベーターなしのマンション4階から実家のマンション4階への引越しで、大型の家具などを運んでもらいました。エレベーターがないのに作業が早くて驚きました」とありました。
エレベーターなしのマンションでは階段を使ってお荷物を搬出・搬入することになります。LIVE引越サービスでは階段での荷物の搬出・搬入に慣れたスタッフがいますのでご安心ください。

見積もりでの対応はいかがでしたか?

こちらの質問には「とても満足」とありました。今回は大阪から東京への単身引越しプランをご利用いただきました。
大阪から東京へのお引越しは長距離のため引越し料金は高くなるのですが、LIVE引越サービスの単身プランには格安引越しがございます。
大阪から東京へは「混載便」をご利用いただけば、かなりお安いお引越しが可能。時期によっては2万円台でもお荷物を運べます。
単身でお荷物の量が多くない場合は、ぜひLIVE引越サービスの格安単身プランをご利用ください。お見積りはこちらの公式サイトから簡単にご依頼いただけます。

安くて質のいいお引越しを

LIVE引越サービスは、格安引越しで高く評価していただいております。さらに引越作業の質やスピードでもご満足いただけると思います。
お見積りやご相談だけでもお気軽にどうぞ。