LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

2月に吉祥寺から滋賀へ格安単身赴任された会社員のアンケート

今回は、2月に吉祥寺から滋賀県へ単身引越しをされた会社員のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。東京都内から滋賀県へのお引越しは長距離引越しとなり、料金について心配しておられたようですが、LIVE引越サービスの見積金額でご満足いただけたようです。
長距離引越しでも格安で出来るのがLIVE引越サービスです!

見積もりでの対応はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」とご回答いただきました。ありがとうございます。
最後のコメント欄を拝見すると、東京から滋賀県への長距離引越しということで引越し料金についてご心配があったようです。実際、複数の引越し会社からの見積もりを取ったあとにLIVE引越サービスにご相談され、当社の提示した見積り額が予算内だったということで決定されました。
同時に、当社見積りの内訳がとてもわかりやすかったことも大きな理由になった、とご回答いただきました。

電気工事・オプションはいかがでしたか?

こちらの質問には「満足」といただきました。今回のお引越しでは当社のオプションサービスのうち、CS・BSアンテナ工事とTV・VTR配線、パソコン配線をご依頼いただきました。
単身でのお引越しで、搬入したお荷物の片付けと並行して電気工事を済ませてほしいというご要望があり、LIVE引越サービスから各種工事の手配。このような電気工事は引越し会社にまとめてオプション依頼すると丸ごと委託することができてお客さまにはとても便利です。
引越しにかかる時間を短縮したいというときはとても便利なサービスですので、仕事でいそがしい会社員のお客さまにおすすめしたいオプション工事です。

長距離の格安引越しこそ、LIVE引越サービス

長距離のお引越しは引越し料金がどうしても高くなります。しかし探せば、ご予算内のお引越しができる業者がみつかるでしょう。
長距離の格安引越しをご希望される場合は、ぜひLIVE引越サービスへご相談ください。電気工事なども格安のオプションサービスをご用意しております。