LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に浦和から姫路へ格安単身赴任された会社員のアンケート

今回は3月に浦和から姫路へ単身引越しをされた会社員のお客さまのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。埼玉県から兵庫県へという長距離引越しのため、引越し料金をご心配されていたようです。
LIVE引越サービスの見積もり対応の早さ・正確さと、実際の見積もり金額にご満足いただけたようです。

見積り料金はいかがでしたか

この質問には「とても満足」とご回答いただきました。浦和市から姫路市までは600キロ以上あり、長距離引越しになります。
お引越しはお荷物量と移動距離によって料金が決まるといってよく、600キロ超の長距離引越しではお見積もり金額は高くなりがち。こちらのお客さまも複数の引越し会社から相見積もりを取られた結果、LIVE引越サービスが一番安かったために依頼されました。
大手といわれる引越し業者では見積もりがとても高かったという意見もあり、やはり相見積もりで複数の業者から見積もりを取って比較するのが一番いいようです。

見積もりでの対応はいかがでしたか

この質問には「とても満足」とご回答いただきました。ありがとうございます!
最後のコメント欄を拝見すると「急な引越しでこちらがいそいでいるのを察してくれたのか、見積もりを依頼したらすぐに連絡があり、電話でざっくりした見積もり額を出してもらえました。正確な金額は自宅へ来てもらい、金額が安かったから決めました」とあります。
LIVE引越サービスの営業スタッフを高く評価していただいたようで、とてもうれしく感じます! 突然のお引越しは準備が大変ですが、ご相談いただければLIVE引越サービスのスタッフがすみやかにお見積もりをお出しいたします。格安のお見積もりですので、ぜひご検討ください。

繁忙期でも格安引越し

引越しの料金については引越し時期によっても変動があります。3月は引越し業界全体の繁忙期。どの引越し業者の見積もりも高くて…というときは、LIVE引越サービスにご依頼ください。
LIVE引越サービスなら、繁忙期でも格安でお引越しができます!