LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に京都から神奈川へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は3月に京都から神奈川へ単身引越しをされた大学生のお客さまのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。京都の大学を卒業されて就職のための単身引越し。
大学入学時の引越し業者と比べて、LIVE引越サービスのスタッフ対応を高く評価していただきました。ありがとうございます!

当日スタッフの服装・マナー・言葉づかいはいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」と回答いただきました。とくに当日の作業スタッフのマナー、言葉づかい、対応についてコメントがあり、「当日来てもらったひとたちがとても明るくて丁寧で、好感が持てました! 最初の挨拶もきちんとしてもらったので、安心して荷物を預けられました」。
当日の作業スタッフは最初に挨拶をし、それから引越しの流れをご説明してから実際の作業に入ります。その後もひとつひとつ確認をしたうえで搬入・搬出をおこないます。
疑問点などはその場でお答えしますので、お気軽にお尋ねください。

受付での対応はいかがでしたか

こちらの質問には「満足」といただきました、ありがとうございます! お引越し時期が3月の繁忙期でもあり、見積もりを早くほしいというご要望を受けて受付スタッフがすみやかに営業へつないだ点がよかったようです。
またご希望のお引越し日についても、はじめは限定されていたようですが受付スタッフと話すうちに複数の候補日が見つかり、結果として非常にお安い引越しが実現しました。LIVE引越サービスの受付スタッフは、お客様に丁寧でわかりやすい接客をするよう心がけております。
初めてのお引越しでも安心しておまかせください。

どのスタッフもわかりやすい説明、丁寧な接客

学生さんのお引越しは引越しスタッフの対応や、受付スタッフの対応で安心感が大きく変わります。LIVE引越サービスではどのスタッフもわかりやすい説明、丁寧な接客でお客さまにご満足していただけるよう努めております。
お気軽にご連絡ください!