LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

5月に大阪から千葉へ単身引越しされた20代会社員様のアンケート

今回は、5月に大阪から千葉へ単身引越しをされた会社員のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。単身引越しではありましたがお荷物の量が多かったため、先に見積もりをご依頼になりました。
他社の見積もりと比較され、LIVE引越サービスの安さにご満足いただけたようです。

見積り料金はいかがでしたか?

この質問には「とても満足」といただきました。ありがとうございます。
最後のコメント欄には「荷物が多かったので、先に見積もりを頼みました。合い見積もりだといっても営業さんに嫌な顔をされなかったので、好感を持ちました。出てきた金額は安かったですし、最初から最安値を出してきたので、もうこれで決めようと思いました」とあります。
引越し業者のなかには見積もり料金を高めに設定しておき、お客さまと価格交渉をするところもあるようですが、LIVE引越サービスでは最初から最安値を提示いたします。安心して見積もりをご依頼ください。

引越し作業の内容はいかがでしたか?

この質問には「とても満足」とお答えいただきました。かなり荷物の量が多かったようですが、当社スタッフがお伺いしてからトラックに積み込み、手ぎわよく作業が進んだそうです。
予定時間よりも早く搬出が終了した、とコメント欄に記載がありました。当日のスタッフは搬出作業の訓練などを受けておりますので、お荷物量が多い場合でもサクサクと荷物を運び出すことができます。
もちろんスピードだけでなく細部の確認もさせていただきますのでご安心ください。

合い見積もりで安い引越し業者を

単身引越しでも荷物量が多くて心配だという場合は、ほかの引越し業者と合い見積もりを取って、比べてみるのがいいでしょう。LIVE引越サービスは、いつでも合い見積もり歓迎です。
ぜひ、ほかの業者と比較なさってください。格安でお見積もりいたします!