LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

5月に神戸から福岡へ単身引越しされた50代会社員様のアンケート

今回は、5月に神戸から福岡へ単身引越しをされた会社員のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。
自力での引越しもお考えだったようですが、LIVE引越サービスの見積もりが格安だったため、そのままご依頼いただきました。ありがとうございます。

見積り料金はいかがでしたか?

この質問には「とても満足」といただきました。神戸から福岡へ500キロを超える長距離引越し。単身引越しであっても費用はかなりかかります。
今回は、お客さまからの見積もり時に「安く引っ越したで」というご相談があったようで、最終的には「平日の時間指定をしない引越し」でご依頼いただきました。5月の後半の平日ということで、費用としてはかなりお安くできました。
お客さまからは「自力での引越しも考えたが、見積もり料金が安かったので決めました。結果として安く、楽に引越せたのでとてもよかった」とおほめいただきました。

当日の引越しスタッフの対応やサービスはいかがでしたか

こちらの質問には「満足」といただきました。LIVE引越サービスでは当日のスタッフがお宅へお伺いした時には、まずご挨拶をしてから引越しの流れを確認いたします。お客さまと当日の動きを打ち合わせてから養生をはじめ、お荷物の搬出を始めます。
マンションなどのエレベーターを利用する場合は、エレベーターの養生もいたします。このように当日の作業は細かい部分まで十分に配慮いたしますので、お客さまは安心してLIVE引越サービスにおまかせください。

長距離引越しこそ、格安の引越し会社を

遠距離の引越しでは、費用が気になる方も多いようです。距離が長くなればなるほど、引越し費用は上がっていきます。
それでもLIVE引越サービスのような格安引越し会社なら、レンタカーを使って自力で引越すよりも安く引越せるケースも多いです。長距離引越しをお考えなら、LIVE引越サービスにご相談ください。