LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

11月に大阪から岡山へ単身引越しされた会社員様のアンケート

今回は11月に大阪から岡山へ単身引越しされた会社員のお客様のアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。とにかく忙しく引越し見積もりもオンラインで済ませたかったというお客さま。
引越し希望日の連絡も含めて、すべての手配がオンライン上でおわり、とてもご満足いただけました。ありがとうございました。

見積もりの対応はいかがでしたか

この質問には「とても満足」といただきました。コメント欄に満足した理由として「時間がなく、連絡が取れるのが深夜だったので、すべての手続きがメールですんだのでとても助かりました。
引越しの申し込みがすべてネット上で完結すると、時間を気にしないでいいのでメリットが大きいです」と書いていただきました。ありがとうございます。
LIVE引越サービスではメールでの見積もり依頼のほか、Zoomを使ったZoom見積もりにも対応しております。お気軽にご連絡ください。

オプションはいかがでしたか

こちらの質問には「大変満足」といただきました。引越し前日まで、とにかく仕事があり準備の時間が取れないとのこと。
そこで有料オプションの「引越しラクラク 荷造り・荷解きプラン」と「ハウスクリーニング」にお申込みいただきました。最初はオプションなしで進めていたそうなのですが、早い段階で「一人では準備が間に合わない」というご連絡があり、こちらから有料オプションサービスをすすめさせていただきました。
とても便利にご利用いただけたようでよかったです。

引越しの説明はいかがでしたか

この質問には「とても満足」といただきました。有料オプションのおすすめやオンライン見積もりの対応など、お客さまのニーズにあったサービスをご提供できたと思われます。
お引越し当日もスタッフの作業にご満足いただき、総合的にみてとてもいい引越しだったという言葉をいただきました。ありがとうございました!