LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

11月に千葉から東京へ単身引越しされた30代男性の声

今回は11月に千葉から東京へ単身引越しされたお客様のお声を、一部抜粋してご紹介いたします。コロナ禍ではありますが、やはり大事な引越しの見積もりは訪問見積もりで頼みたいというご依頼はかなり多いのです。
今回は直接のやり取りでご満足いただけたようです。

初めての単身赴任。やはり見積もりは訪問が安心

先日、東京へ一人の引越しをしました。最初の見積もりはネット経由で、複数の引越し会社からまとめて見積もりを取るもの。
楽は楽だったのですが、やはり電話やメールでの見積もりだけでは不安が多く、直接家へきて、家具を見てほしいと思いました。訪問で見積もりをしてくれる引越し業者を、という視点で改めて探してみて、リブさんが見つかりました。
初めての引越しは心配ですしね、直接、引越し業者の人の顔を見て、わからないところも聞きながら、聞きながら進めてもらえたので安心しました。コロナのせいで、自宅に来てくれる引越し業者は少ないみたいで困りますね。
信頼度の問題だと思うので、リブさんが訪問見積もりOKでよかったです。見積もりもサクッとそこで出してもらい、ほかに聞きたいことも全部聞けて、あとは引越し準備に。
午後引越しが安いと聞いたので午後に決め、引越し前日まで荷造りにかかっていました。一人の引越しでも、思ったよりも荷物があるなという感じでした。
引越し当日は午後遅い時間に引き取りに来てくれて、そのまま荷物だけ預けて終わり。あとは1週間後に新居で荷物をもらいました。壊れたものも無くなったものもありませんでしたし、ちょっと日数はかかりましたが安く済んだし。いうことがないという感じです。
単身赴任が終わって戻る時には、また頼みたいなと思っています。