LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

12月に東京から千葉へ単身引越しされた30代男性のアンケート

今回は12月に東京から千葉へ単身引越しされた男性のお客様のアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。
お見積もり時、ご相談時のさまざまな引越しアドバイスを大変気に入っていただき、高評価をいただきました。ありがとうございます!

引越しの説明はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」といただきました。コメント欄にはお見積もり時の接客内容として「引越し・荷づくりに関するいろいろなアドバイスをしてもらい、とても助かった。
新居用に“フローリングの凹み防止シートを用意しておいたほうが良い”など、引越しのプロらしいアドバイスをもらえて助かった」とありました。引越しには小さなコツが沢山あり、ちょっとしたコツを抑えておくだけで新居での生活がスムーズになることも珍しくありません。
お見積もり時や引越しの説明時に、疑問点はいつでもお尋ねください。LIVE引越サービスでは小さな質問にもお答えいたします。

引越しスタッフの引越し作業の内容はいかがでしたか

こちらの質問には「満足」と答えていただきました。当日の引越し作業員は現場での素早い対応が求められます。
家具や家電が大きすぎて新居の玄関から入らない、階段を上がれずにクレーン車やユニック車の手配が必要になるなどです。引越し時に起きるさまざまなトラブルに柔軟に対応して、無事にお荷物を搬出・搬入するのが引越し業者の腕の見せどころ。
LIVE引越サービスでは受付や引越しスタッフの教育を通じて、顧客満足度の高い引越しをご提供できるようつとめております。

頼りになる引越し業者を探そう

引越しでは引越し料金の交渉や相談も重要です。そしてそれ以上にきちんと見積もり内容を説明してくれ、引越しに関するさまざまな情報提供をしてくれる引越し業者を探すことが大切。
たくさんある引越し業者の中から、頼りになる、助けになる引越し業者を選びましょう。