LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

1月に東京から東京に単身引越しされた40代女性のアンケート

今回は1月に東京都内から24区内へ単身引越しされた女性のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。
LIVE引越サービスのご利用は今回が初めて。お見積もり金額が非常に安かったため、かえって心配になられたそうです。
LIVE引越サービスは格安引越しをモットーにしております。お見積もりだけでもご利用ください。

見積もりでの対応はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」といただきました。ありがとうございます。
ほかの引越し業者からも見積もりを取られたようですが、よそではご希望の金額にいたらず。最終的に当社の見積もり額がご予算内に収まったのでご依頼になりました。
「なぜリブさんだけが、これほど安いのかわからずにちょっと心配になったほどでした」というコメントをいただきました。LIVE引越サービスでは徹底的なコストカットで格安引越しを実現しております。
他社さんよりも安い価格でも充実の引っ越しサービスをご提供いたします。

当日の引越しスタッフの気配りはいかがでしたか

こちらの質問にも「とても満足」といただきました。初めてのお引越しで心配なことが多かったようですが、当日スタッフの迅速な作業を見られて安心されたとか。
引越し当日はベッドの解体作業もあり、その分のお時間をいただきましたが、こちらも意外と早く終わりました。ベッドは解体できるものと、できないタイプに分かれます。事前にご確認ください。
また不用品回収もご依頼になっており、当社のグループ会社「リサイクルハナテン」が格安で回収させていただきました。不用品回収も大変便利にご利用いただけたようです。

搬出・搬入は丁寧に。作業は全力です

当日の引越し作業では、新築のお宅に傷がつかないように養生を丁寧におこなって搬入。お預かりしたお荷物も一点一点、破損のないように運ばせていただきます。
お客様にとって大事なお引越しが無事に終わりますよう、LIVE引越サービスが全力で応援いたします。