LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

1月に神奈川から神奈川に単身引越しされた30代会社員様の声

今回は、1月に神奈川県内で単身引越しされたお客さまからのお声を、一部抜粋してご紹介いたします。アンティーク家具の多いお引越しで、単身プランではなく通常の引越しプランをご利用になりました。
当日の引越しスタッフの作業内容を気に入っていただきました。ありがとうございます。

アンティーク家具の多い引越しで大満足

このたびは○○市内の引越しをしてもらい、ありがとうございました。引越しは初めてではないのですが、自宅に複数のアンティーク家具を持っており、運搬・移動に神経を使います。
今回も大型のライティングデスクとフロアランプを運ぶことになり、「破損がないようにお願いします」と最初からお話してありました。梱包はリブさんのスタッフでもやれると聞きましたので、デスクのほうは依頼しました。
フロアランプはやはりトラック移動のダメージが気になり、自分で運ぶことにしました。しかし結果的にライティングデスクは何の問題もなく新居に届きましたので、フロアランプもお願いすればよかったなと思いました。
自分で運んでみると、大きな家具は動かすだけでも大変。体力がいりますし、少し動かすだけで回りに当たらないか、神経を使います。
引越しスタッフは簡単そうに動かしていましたので、頼んだほうが良かったかもしれないです。大きなもの、重いものを運ぶときはスタッフ同士で声を掛け合い、チームワークよく運んでいたのを見たので、余計に頼めばよかったと思ったのです。
細かい部分にまで配慮ができる、すばらしい作業チームだったと思います。以前の引越しでは大手の業者さんに頼んだのですが、今回の引越しのほうが断然よかった。スピードもあったし作業もうまかった。
これならべつに、大手にこだわる必要はないと思いました。仕事の都合でまた引越すことがありますので、次回もリブさんに頼もうと決めています。よろしくお願いします。