引越し作業について

2015-02-25

こんにちは。
LIVE引越サービススタッフブログをご覧くださりありがとうございます。
大阪はここ数日気温が上がっており、日中はコートが要らないくらい寒さが和らいでおります。
朝晩はもうしばらく冷え込むと思いますので、防寒はお忘れずに!

さて、今回は引越し作業について、書きたいと思います。
お引越しを経験したことがある方、ネットでたくさんの業者さんを調べたことがある方は、ご存じかと思いますが、ネットの中にも色んな引っ越し評判サイト、比較サイトが存在します。その多くは広告費をかけてユーザーが見やすい所に掲載しております。
成約が決まれば、引越し会社から費用をもらうといったサイトが比較サイトです。
評判サイトではトラブルや気になった事、良かった事、メリット・デメリットを含め色んな事が書いております。

 
家具

LIVE引越サービスは、創業当初から高級家具会社さんの運送をやっており、繊細で高価な家具配送のプロフェッショナルが多く在籍しております。
また、多くの法人様と契約をしており大阪・東京・関西・関東を中心に数多くの事務所移転を行っております。
その技術を作業員全員に共有しておりますので、勢いと力だけの作業員ではなく、安心・安全かつスピーディーなお引越しを可能にしております。
星の数ほどある引越し業者の中でもLIVE引越サービスは高い技術を持っていると自負しております。

費用面では、無駄な広告費をかけておりませんので、その分大手よりもお安く値段設定が出来ております。
また、リブには大阪・東京・横浜・千葉と拠点がございますので、
大阪⇔東京、関西⇔関東のお引越しは業界最安値を実現しております。
正直、同業他社から引越しの依頼を頂く事もあります。
他社でお見積りを取ったけど高いなあを感じてる方はぜひ、リブにお見積り依頼をください! きっと、価格とサービスに満足頂けると確信しております。

評判サイト
日本一厳しく引越し業者を評価するサイト100点中100点を頂いております。

kobako

住まいと暮らしにプチ約達情報サイト
暮らしの小箱さんでも当社の社長がインタビューを受け、業界内でも数少ないクレームが少なく低価格を実現している引越し会社と評価を頂いております。
有難うございます。

単身もファミリー、長距離も事務所移転も
お引越しをお考えの方はぜひ、LIVEに一度ご相談ください!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.