引越し費用を安くする方法

2015-02-25

こんにちは。
先程は作業について、このページでは引越し費用を安くする方法について説明したいと思います。

特に初めてお引越しをする方のほとんどが引越しに関して、
費用で決めているかと思います。
新生活では家賃やら交通費、通信費やら衣・住の面で多くの費用が掛かるかと思います。
1度でも引越しをされた方は、思わぬトラブルやサポートが良くなかった、追加費用が発生したなんて経験がある方もいるかも知れません。

なるべく、引越し費用を安くしたいという気持ちはよくわかります。

今は、無駄に引越し比較見積りサイトが氾濫しておりますが、
最初に出した見積り以上に追加費用がかなり掛かったなんていう声も少なくありません。

当社にも多くの相見積もりが入ります。
LIVE引越サービスは他社の見積りの下を提示させて頂きますので、ご費用面で不安の方も一度ご相談いただければと思います!

■お引越し費用
大きく分けて、3つの要素で決まります。

安くする

①トラックの中の体積をどれだけ占めるか、作業員の人数と搬入出の時間に関わりますので荷物を減らせば減らすほど、費用を下げることが可能です。

②多くの方が新生活を始める3月から4月頭の繁忙期は、どの業者も一番引越し代が最も高い時期で、それ以外はかなりお安い費用で作業が可能です。繁忙期以外も月末は引越しをする方が多いので業界的に値段が上がります。それを避けられれば、料金を下げられます。

③距離は時間と同じですので、作業員の労働時間分、また高速代や燃料費になりますので、距離により費用は変わります。

引越しの場所や時期は変更するのが基本的には難しいので、
この中で、最も簡単な方法は荷物の量を減らす ことです。

もちろんですが、LIVEも家具や機材、金属などの処分・買取を行っております。
並みの不用品処分業者とは処分している荷物量が違います。
不用品回収・買取業者よりも断然お得に処分できます。
また、お引越しで費用を頂き、多くのお客様とまとめて処分しますので、処分業者よりも格段にお得に処分が出来ます。

断捨離がうたわれてかなり経ちます。
新生活の始まりに引越しと同じく不用品処分もおまかせください!

西日本電話センター(神戸・大阪)   :0120-48-1212
東日本電話センター(東京・横浜・千葉):0120-95-4688

このブログでは何度も出てきておりますが、LIVE引越サービスは
大阪から東京、関西から関東のお引越し代が業界最安値です。
もちろん、単身引越しもファミリー引越しもです♪
他社のお見積りは歓迎ですので、リブの高い引越技術と低価格をぜひ、知ってください!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.