LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪から東京の福生市へ引越しされた方の体験談

リブ引越しサービスです!
こんにちは。
もう残すところ今年もあとわずかですが、年内に大掃除をする方は多いと思います。
最近は断捨離なんて言葉も流行っており大掃除ついでに断捨離をされている方もいるのではないかと思います。

202249
 
捨てる事は中々難しいのですが、当社では積極的に取り組んでいこうと思っています。それでは今回は単身で大阪から東京の福生市へ引越しされた方の体験談をご紹介致します。

 
お客様の体験談・「悪質は引越し業者には要注意」
引越し業者には有名な大手の業者からあまり聞いた事のないような業者まで様々な業者さんがありますが、
あまりにも安さを求めて依頼をして引越しの時間に全然間に合わない、連絡が途絶える、荷物を運搬したまま連絡が途絶えるなど色々なトラブルがあるのも事実です。

 
ですのでオススメとしてはあまりにも相場からかけ離れた業者には依頼をしない事です。また、あまり名前の聞いた事のないような業者にも依頼をしない方がいいかもしれません。
インターネットで検索してみると色々と情報が出てきますから口コミ等を見て判断してみても良いと思います。

 
東京へ引越しするにはそれなりの費用がかかりますが、私の場合は単身での引越しなので家族総出で引越しをするよりは費用がかかりませんね。
東京の福生市は米軍の基地である横田基地があって何回か行った事はありますが周りには国道16号線が通っていて埼玉へ行きやすいですし、青梅街道を道なりに進めば新宿へ行けますし非常に住みやすいです。

 
リブ引越しサービスさんは単身だけじゃなくて他にも事務所移転も対応していますしファミリーの引越しも出来ます。また安いと評判みたいなので私はリブさんに決めました。

 
会社自体も何十年とされているので対応も丁寧でした。これから引越しをされる方はリブ引越しサービスさんに相談してみてはどうですか。