LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

事業の立ち上げとして神戸へ引越し!(お客様の声)

【事業の立ち上げとして神戸へ引越し!】

リブ引越しサービスです!こんにちは。
今回は事業の立ち上げとして神戸へ引越しされた方の体験談をご紹介致します。

163561

今回神戸へと引越す事になったのは、新規事業の立ち上げによる事でした。創業をしてから数年が経っていますが、いくつかの事業をしていて、現在は部下へほぼ任せっきりです。
任せっきりがいいのかどうかは分かりませんが、何の問題もなくこなせているので安心して任せられます。

そんな事もあり、新規事業の案件を貰いまして立ち上げを手伝うような形ではありますが、行うことにしました。立ち上げてから数年間は神戸から離れられないなと判断して神戸へと引っ越す事にしました。
引っ越す前まではそれほど良いイメージがあったわけでもないのですが、少し住んでみると神戸で永住も良いかなとも思っているぐらいです。
そして私の性格上効率良く終わらせたいので、準備出来る事は事前にしておき、出来ないような事は事前に出来るように計画をしていました。

新規事業は何かとお金がかかりますし、事業の立ち上げに伴って引越す訳ですから、自分のお金を出す訳ではないのですが、経費をなるべくおさえたいと思い、格安で引越しできる業者を探していました。
なるべく自分の引越しには時間をかけたくなかったので、エアコンの取り外しやライフラインの契約などもすべて代行してくれる業者を探しているところ、リブ引越しサービスさんに行き当たりました。

ビジネスはスピードが命だと思っているので、リブさんの見積もりを取りに来られるところから引越しの作業を終えるところまで全て迅速にスマートに済ませてもらったのは感心しましたね。

085342

無事自分の引越しも終わり、今では順調に事業も進められているので、神戸に来てよかったなあと思っています。
支店が各所にあると色々と事業も進めやすくて良いですね。
リブさんも神戸支店があるということで、また事務所の引越しなんかも頼みたいなと思っています。

この度は貴重なお声をお届け下さり誠に有難うございます。
新規事業のお力添えを出来ました事、非常に嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。