LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

新生活に向けて千葉へ単身引越しされたお客様の体験談

【新生活に向けて千葉へ単身引越しされたお客様の体験談】
こんにちは、リブ引越しサービスです。
今回は4月からの新生活に向けて、3月に千葉へ単身でお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

82f126428712bd8d2bf89526dd16f577_s

おととしの3月に大阪の大学を卒業して、千葉県での就職が決まったので初めての一人暮らしを始めることになりました。
今まで引越しをしたことがなかったので、そんなに早くから探さなくても、引越しの準備をしなくても良いだろうと思い、卒業式が終わるまで特に何もせずにのんびり過ごしていました。

卒業式が終わって周りが引越しの準備を始めているのにも関わらずやっと物件探しをし始めて、物件が全くないことに気づいた僕はいよいよ焦り始めて必死に物件探しをしました。やっとの思いで物件を見つけることができたら、次は引越し業者探し!

繁忙期だったこともあり、いろんな会社に問い合わせてみましたが、どこも予約がいっぱいで断られてしまいました。
そこでやっとの思いで見つけたのがリブ引越しサービスさんでした。駄目元で問い合わせてみたところ、なんとか滑り込みでお願いすることができ、本当に助かりました。
ちょうどリブさんの支店が千葉にあったのもあり、なんとかお願いすることができました。

やはり繁忙期でギリギリの予約だったので普段よりは引越し料金はあがってしまったのですが、早めに予約をしておくとお得に引越しをすることができるそうです。それでもとても対応が良く、引越しの時も丁寧にスムーズに作業をしてくれたので、この料金でも納得できるぐらいでした。単身ですし、荷物もそんなに多くなかったことも良かったのかもしれませんね。

282815

今年の3月には自分の妹も新社会人になり、東京で単身生活を始めるそうなので、リブさんをおすすめしました。自分がギリギリまで引越し準備をせずに大変だったので、妹には早めに動くように言っておいたおかげで、お得にリブさんに引越しをお願いすることができたみたいです。
またいつか引越しする時はよろしくお願いします。

有難いお声をお送りくださり御礼申し上げます。
仰る通り、3月は繁忙期に入りますのでやはりお早目のご予約がお安く引越し出来るポイントでございます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。