LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

格安で千葉へ引越し出来ました(お客様の声)

【格安で東京ディズニーランドのある千葉へ引越し出来ました】

こんにちは、リブ引越しサービスです。
今回は千葉県某所へ格安で引っ越しへされた方の体験談をご紹介いたします。

僕には前々から付き合っている彼女がいて、もう3年近く経ちますが、3年弱経っても付き合う前とそれほど変わらないぐらいの距離感です。付き合った当時から彼女がディズニーランドが好きなので月に一回か2ヶ月に1回は行ってました。
まあ女性はディズニー好きですね。そんなにわけでよくディズニーのある千葉へ行ってました。
細かく言えば千葉の浦安ですね。

decbad51c95fef02e3d2d379ef48cabb_s

で、当時の僕の仕事は会社の機械を改善したり、修理をしたりする仕事だったので、会社が日本に何カ所かあるのですが、頻繁に短期での出張が多かったんですね。
それぞれの拠点にそんな感じの部署を設けておけば、そんなに出張する必要はないのですが、なぜか一部にしか拠点がなくて頻繁に出張だったわけです。

そして、あまりにも出張が多いのと休みもあまりなかったので会社を辞めて別の会社に転職しようとしました。
とりあえずは辞めて、少しの間なら余裕で生活出来るだけの蓄えはあったので就活をしながら普段出来なかった事や行ってみたかった所へ行ったりと充実した日々を送っていました。

そしてそんなある日に彼女から電話がかかってきて、彼女の実家が千葉だった事もあって親の調子が良くないから、地元へ帰ろうかと言ってきました。
いきなりだったのでさすがに引越しをするつもりはなかったんですが、彼女とも別れたくはなかったし、ちょうど仕事も決まっているわけでもなかったので、こうなったら千葉へ行って仕事でも探すか!という事で千葉へ引っ越す事にしました。

千葉へ引っ越せばディズニランドへもすぐに行けるし東京へだってすぐに行く事が出来るので非常にメリットがあります。
都会好きな僕にとっては非常にいい話でした。
引越しにはもちろん引越し業者へ依頼をしましたが僕の依頼をしたところは格安で出来たので良かったです。

もちろん無職期間だったので、格安で引越し出来るのは前提条件でした。
僕が引越しでも関係なく業者を探す時のポイントは口コミがある程度数多くあること、そして評判がそれほど悪くはないこと。これらを見ておくと当たりの業者を探す事が出来ます。
誰でも格安な業者を探したいですが、質や業者の対応もとても重要ですよ。