LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

東京へお引越しをされたお客様の声

【やっと動き出した!東京への単身引越し】
こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は念願の東京へお引越をされたお客様の声をご紹介いたします。

206237

ついに憧れの東京へ引越しを

前々から東京へ引越しはしたかったんですが、ずっと気持ちだけで終わっていて中々行動には移せていませんでした。
引越ししなかった原因としては手続きや引越しなど面倒なのがまず主に挙げられる原因かと思います。そしてお金がかかる事です!これは賃貸の場合も持ち家への場合も同じかと思います。

賃貸の場合は仲介手数料など初期費用もかかりますし、他にも色々とかかる事がありますよね。
持ち家の場合もそうです!
頭金などですね。

単身生活の場合は賃貸が一般的かと思います。
東京の場合は賃貸の場合でも高めです。田舎に比べて倍以上する事も珍しくないんですね。
私の地元と比較すると賃貸で同じ条件で探した場合2倍ぐらい違うところが多いです。

私が引越しをしようと決意した大きなきっかけとなったのは仲の良い友達が同時に2人東京へ行く事になったからでした。
それまでも何人か東京へ行きましたが、とても仲の良い友達が行くとなると私もつられるんですね。
ですので友達が東京へ行ってなければ私も東京は行かずに憧れの場所のままだったのかもしれません。

お金はかかりますが東京へ引越してきて良かったのは色々な人に出会える事です。
そして色々な情報や刺激を受けます!東京へ引っ越してきてから人生が変わった人は多いのではないでしょうか。私はそう思います。

—————————————————

お引越される方の中には頑張ってお金を貯めて念願の地へ!という方も少なくありません。
そういったお手伝いをさせていただくと私共もとても嬉しい気持ちになります。
ただいま繁忙期ではありますが4月のお引越しも承っております。
ダメ元でもまずはお気軽にお問い合わせくださいね。
お問い合わせだけでも大歓迎です!