LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

千葉県にお引越しされた方の体験談

こんにちはリブ引越サービスです。
今回は千葉でのお引越し体験談をご紹介致します。

021736

<引越しに失敗しなかったのは…>

私が千葉で格安にきちんと引っ越しが出来たのは引越し業者を間違えなかった事です。
というのも友人に聞いた話ですが、当時お金に余裕がなくてある業者から借金をしたらしくその取り立てで毎日家に来るもんだからと住んでいた千葉から引越しを決意したそうです。

当然お金に余裕は全くないですから格安な引越し業者を探しますね。そして安さにつけこんだ悪質な業者の餌食にされたという話でした。その悪質な業者は当日の引越しに来たそうですが作業は適当で対応も微妙で挙げ句の果てには荷物を運んでそのまま音信不通になったそうです。

こんな話を聞くとただ格安に引越し業者を探すだけでなく他の要素も考慮して総合的に判断しなくてはと思いました。
私が引越し業者を間違えなかったのは選び方だと思っています。
引越し業者に限らず業者は山のように存在しますが、そこから良い業者と悪質な業者を厳選するにはある程度の情報量がある事が望ましいと感じています。

 
私が思うには情報量が皆無に近い業者は辞めた方が良いです。
ある程度事前に調べる事も出来るので情報量は必須ですし口コミ・レビューなどあると参考にしやすいですね。
ただ自作自演でステマしているところもありますから注意が必要ですが、色々な口コミを見る事が出来る=認知度はあると判断出来ると思っています。

私と友人は千葉での引越しでしたが他の地域での引越しにも当てはまる事だと思いますので引越しを検討しているなら少しは参考になるかもしれません。

———————————

この度は、貴重なお声をお送りくださり誠に有難うございます。
弊社のリブ引越しサービスでは単身での引越し、家族や長距離、そして事務所移転などに対応していますので、まずはお気軽にご相談下さい。
無料で見積もりさせて頂く事が出来ますし、ウェブからであれば24時間受付可能です。
時間がなくてお急ぎの方は電話にてお問い合わせ下さい。