LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪府内で2カ所引越しをされたお客様の声

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は大阪府内で事務所移転と自宅のお引越しを同時にされたお客様の声をご紹介いたします。

f9fa20e98f935c1567fd1d1ba948fe1a_s

同時にできたのでとても楽でした

3年前から自営で仕事を始め、今年になってやっと落ち着いたのでずっと住みたいと思っていた大阪に自宅の引越しと共に事務所を借りて事務所も構えることにしました。
最初は事務所移転の引越しを別々に依頼しようと思っていました。むしろそうとしかできないと思っていたからです。

ですがダメ元で2カ所で荷物を降ろすことができないかと問い合わせてみたところ、すぐに相談に乗ってくれ、快く引越しを終えることができました。
今までは自宅で仕事をしていた分仕事道具がたくさんあったので、それを新居ではなく事務所に持っていきたかったんです。
自宅と事務所は徒歩圏内にあるのですが、重い事務用品をいくら近いとは言え持ち運ぶのは大変だと思ったので、リブさんに依頼することにしました。

2カ所で積み降ろしをするために別々で依頼していたら倍の費用がかかったと思いますし、リブさんには1日で作業を完了していただいたのでとてもよかったです。ありがとうございました。

—————

例えば実家にある荷物と今住んでいるところの荷物を引越し先に一緒に持っていきたいなと思ったり、事業をしているので自宅にある荷物を引越し先の事務所とお家の両方で降ろしたいなあというように、1カ所だけでなく2カ所以上の場所で荷物の積み降ろしができたら良いなと思った経験のある方は多いのではないでしょうか。

でも引越し業者に依頼した場合は依頼した場所以外での場所ではそういったことはできないのではないかと思われている方も多いですが、弊社ではそういったご依頼にもご対応いたします。

2カ所での荷物の積み降ろしの料金は多少かかりますが、それもまた別件で引越し業者を依頼するよりは格安でご利用いただけますので、大阪府内でそういったことをお考えの方はお気軽にご相談くださいね。