LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

学生さんのお引越し体験談

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は学生さんのお引越し体験談をご紹介いたします。

学生だから格安で引越しがしたかった

もう引越しをしたのは数年前の話で、私は学生ではなく卒業をして社会人として働いています。
当時住んでいた実家から大学へ進学する為に県外へ引越しをしました。
今朝たまたまラジオを聞いていて悩み相談していたので久しぶりに引越した時の事を思い出しました。

 
大学か就職かは本当にずっと悩んでいて進学する事にしました。
就職しても定年まではずっと働く事は変わらないし、大学へ行ったとしても最終的には働く事になります。だから大学へ行ってもそんなに変わらないなと思い学生のままでいる事にしたんです。
もし働く事になったとしても実家にいると両親が厳しいので、友達を部屋に呼び辛いし問題が山積みなので結局は一人暮らしをしていると思います。そして問題は引越しです。

 
両親が厳しいのでお金は全部自分で用意しなければいけません。
高校に入ってからずっと車の免許や必要なお金は全部自分で用意しないと知らないから!と言われていたので高校2年生ぐらいになってからアルバイトを始めています。
結構頑張っていたのである程度のお金は貯まってはいますが、大学へ行ってからのお金も残しておきたかったのでなるべく引越し費用は抑えたかったんです。
かといって変な引越し業者には当たりたくなかったので引越し経験のある友人に相談をしてみました。
すると友人から学生向けに格安に引越しが出来る業者を教えてもらったので早速問い合わせてみる事に。

 
最終的に依頼をしましたが、対応も良くて丁寧に引越しの事を教えてくれました。これから引越しをされる学生にもおすすめの引越し業者です。
無料で見積もりも出してもらえるので格安かどうかの基準にもなりますしね。私が教えてもらってから依頼したのはリブ引越サービスさんです。業界最安値を目指しているようで格安に引越しをしたい学生の強い味方になるはずです。

この度は誠に有難うございました

今回は弊社にご依頼くださりありがとうございました!
弊社の格安な料金設定は学生さんのお力になれるかと思います。
一度無料お見積もりをぜひご利用ください!