LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

東京でお引越しされたお客様の体験談

こんにちはリブ引越サービスです。
今回は東京で引越しをされた方の体験談を紹介します。

夜逃げも考えた引越し

私の初引越しは記憶にないぐらい幼い頃ですが、記憶にある引越しは良い引越しではなくて最悪とも言える引越しでした。私の両親は東京で自営業をしているのでいい時もあれば悪い時もあります。
会社員をしている場合でも同じように仕事がない時期があったりなかったりしますよね。
そしてある日突然的両親から引越し先の家はどんな家がいいか?と聞いてきました。
東京都内の小学校区内の範囲内でのエリアででした。

 
突然でしたが引越しする事を楽しみにしていて次の引越し先を何件か見に行きました。
そして引越し先が決まり引越し日があと何日かのところで仕事の事情を打ち明かされました。
当時は小学生だったのでなんとなくでしか分かってはいませんでしたが、ヤバイ引越しという事だけは分かりました。
さすがに金銭的な事情だったので『激安引越し』と掲載されている引越し業者の見積もり書や広告がテーブルの上に置いてありました。

 
結果的には引越し業者を利用せずにセルフでの引越しでしたが激安で引越しする事が出来ました。たぶんレンタルトラックだけですね。そんな引越しの経験が私にはありますから次引越しをする時は業者を利用してみたいものです。

いつでも無料見積もりしてきます

弊社では24時間365日無料見積もりを受け付けています。お急ぎの方はお電話をして頂ければ可能です。
ウェブからであればいつでも受け付け可能となっていますので、お引越しの見積もりや相談など是非一度お問い合わせ下さい。
弊社リブ引越サービスでは格安・激安引越しのサポートをさせて頂きます。