LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

神戸から東京へお引越しされたお客様の体験談

【神戸から東京へお引越しされたお客様の体験談】
こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は神戸から東京へお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

初めての一人暮らしで神戸から東京へ

私はアラサーで生まれてこのかた実家を出たことが無かったのですが、よい歳なのでそろそろ一人暮らしをしなきゃなと思い、東京で一人暮らしをすることにしました。
東京で一人暮らしをしようと思ったのは、たまたま勤めている会社が東京への転勤ができる人を探していて、上司からも直接相談をされていたからです。上司から色々話を聞いていて、転勤先での仕事は自分ができる仕事内容でしたし、いつか東京でも住んでみたいと思っていたので、よい機会だと思って自ら転勤願いを出すことにしました。

 
私は昔から色々リサーチして最安のものを見つけるのが好きで、今回の引越しの時の引越し業者も最安の業者さんに決めようと思っていました。インターネットで色々と調べて、見積もりを取ったりしていく中で、リブさんが最安だったことでリブさんにお願いしました。神戸と東京に支店があるということもお願いしようと思ったポイントですね。最短で引越しスケジュールを組んでもらえると思いましたし、実際にそうしてもらえたのでとても助かりました。

 
神戸の実家を出るときはさすがに寂しさもありましたが、初めて一人暮らしをするわくわくの方が大きく、まだ一人暮らしを始めたばかりですがとても楽しいです!
そろそろ結婚相手を見つけて、また引越す時はリブさんにお願いしようと思います!ありがとうございました。

関西・関東に4拠点!

弊社は関西と関東に4拠点あり、関西・関東からのお引越しはもちろん、全国のお引越しを承っております。
全国の引越し業者の中でも最安の業者をお探しの方は是非弊社のお見積もりをご利用ください。お見積もりはもちろん無料です。お電話、メールにてお気軽にどうぞ!