LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

和歌山県から大阪府内へお引越しされたお客様の体験談

どうもこんにちは、リブ引越サービスです。
今回は和歌山県から大阪府内へお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

ペットが飼いたくて引越すことに

私は社会人になってからずっと一人暮らしをしているのですが、子供の頃から犬が飼いたくて、自分でも犬を飼えるぐらいになったのと、ペットショップにこの前行ったらこの子だ!と思う豆柴くんがいたので、思い切ってペット可のマンションに引越すことにしました。

私は大阪と和歌山県の県境に住んでいて職場は大阪府内まで通っているので、これを機に大阪府内に引越して職場に近くなれば便利だと思い、大阪府内に引越すことにしました。
たまたま賃貸情報サイトを見ていると、新築であと1週間ぐらいで入居することができるペットの飼育がOKの物件を見つけたので、すぐさま問い合わせて、すぐに契約してしまいました。

そしてその足でペットショップに向かい、豆柴くんのお迎えもすることにしました。思い立ったら行動が早いので、我ながらマンションとペットを1日で契約しにいった行動力にはびっくりしてしまいました。

思いの外マンションの契約費用や豆柴くんの用品を揃えるのにお金がかかってしまったので、なるべく引越しは格安に済ませたいと思い、リブさんにお願いすることにしました。リブさんのことは最近引越した友人に教えてもらうことができたのでとても助かりましたし、サービスも引越し料金以上のものでしたので、とても満足しました。
念願のペットを飼うことができて本当に楽しい毎日を過ごしています。ありがとうございました!

お見積もりは無料でさせて頂きます

引越しにはどれぐらいの料金がかかるのかどうかお見積もりを無料でリブ引越サービスではさせて頂けます。
弊社ホームページのフォームから必要事項を入力して頂き、約2分程度での無料お見積もりが可能となっております。

大阪で格安の引越し業者をご検討の方は是非ご利用下さい。
また、お引越しに関するご相談などもお問い合わせ下さい。ウェブからであれば24時間受付していますが、お急ぎの方は電話をおすすめ致します。