LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

東京へ家族で引越した方の体験談

こんにちはリブ引越サービスです。
今回は東京へ家族で引越した方の体験談を紹介します。

ご家族で東京へ

私はつい先日東京都内から同じ都内へ家族みんなで引越しをしました。
引越しには嬉しい引越しと嬉しくない引越しがあると思っていて、私の場合は嬉しい引越しをしましたが、理由としてはマイホームを購入したからです。
私が小さい頃両親の都合で嬉しくない方の引越しをした体験があったので、将来家族が出来て引越しをするなら嬉しい方の引越しをしたいなとずっと思っていました。

引越しをするからにはなるべく最安値の料金で出来る業者を選びたかったので最安値で評判の引越し業者を調べてみました。そしてその中から見積もりを出してもらって比較してみました。極力最安値で引越しをしたかったんですが、やはり評判も気になります。
なんでもそうですが、悪い評判が少しでもあると気にはなりますね。
結果的に一番良さそうな業者はリブ引越サービスさんに決まりました。
あとなるべく最安値で引越しをする為に梱包は家族以外の親戚にも来てもらって手伝ってもらいました。

引越し料金は距離と梱包がいるかどうかと荷物の量で決まるらしいので、削れるところは削りたいので距離は同じ都内なので遠くはないし、荷物の量は大きい物はリブさんにお願いして小さくて乗用車で運べそうな物は自分達で運びました。これで最安値中の最安値で引越しが出来る事になりました。梱包する時に何も考えずに梱包すると普段から使う物を引越し日までに梱包してしまうので注意が必要です。

弊社では引越しの無料お見積もり

弊社リブ引越サービスではお引越しのお見積もりを無料でさせて頂きます。
またお引越しに関するご相談なども受付しています。

引越し日まで時間がなくお急ぎの方はお電話でのお問い合わせがおすすめです。
ホームページのお問い合わせフォームからでも受付可能です。