LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

神戸からお引越しされたお客様の体験談

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は神戸からお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

娘が小学校に上がる前に神戸へ引越し

夫と私はフリーランスで仕事をしていて、パソコンさえあればどこででもできる仕事なのでいつでも自由に引越すことができました。
ただ子どもができると学校などの関係もあり気軽に引越すことができなかったので、娘が小学校に上がる前に神戸へ引越したいと考えていました。

神戸は夫と私にとっては思い出の街で、程よく都会で街の雰囲気も好きなので、いつか神戸に住みたいと夫と話していました。
娘が5歳になりいよいよどうしようかと考えていた時、神戸に新築の一戸建ての家が建つという情報を入手し、思い切ってその家を買うことにしました。小学校にあがるタイミングで引越せば娘にもあまり負担がかかりませんので、良いタイミングで家を買うことができて良かったです。

引越し業者さんをリブさんに選んだのは本当にたまたまのことで、私の隣に住んでいた人が引越す時にリブさんが引越し作業をしているのをみかけあからです。引越し作業中にエレベーターで一緒になった時、スタッフの方がみなさんとても愛想良く挨拶してくれたので、なかなか珍しい引越し業者さんだなと思いました。

もともと隣の人とは仲が良く引越した後も連絡を取り合っていたので、リブさんのことを聞いたところ対応だけでなく料金も格安だと言っていたので、その時の事を覚えておき、リブさんにお願いしました。ありがとうございました!

不用品の回収も行っております

この度はお便りを届けてくださり誠にありがとうございました!

引越しの荷造りをする時に不用品は処分されるかと思いますが、それでも思いもよらぬ不用品が出てくるのが引越しです。

弊社では引越し作業に伴って出てきた不用品も基本的に回収させていただいております。
まずはお気軽に無料お見積もりをご利用ください。
格安ながらもクオリティの高い引越しサービスをご提供させていただきます!
格安の引越し業者をお探しの方はお気軽にどうぞ!