LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

ご家族で大阪から神戸へ引越しをされた方の体験談

こんにちはリブ引越サービスです。
今回はご家族で大阪から神戸へ引越しをされた方の体験談を紹介します。

憧れの神戸へ

私は現在30代中盤の男性で、仕事は会社員ではなく会社経営をしていますが、社員は形上で妻だけで、ほとんど私1人で仕事をしている状態です。
仕事に必要なのはパソコンとインターネット環境ぐらいでしょうか。

ですので場所を問わずに仕事が出来るんですね。それに仕事といっても気が向いたらするような感じで一ヶ月なんにもしない日もあります。
なぜこんな事が出来るのかと言えば仕事を募集してお金を払って他の人にやってもらっているからなんです。

で、仕事の付き合い上神戸へ行く機会が多くて1人で行く事が多いですが、たまに家族を連れて行って私が仕事の打ち合わせ中は妻と子供達は神戸市内の繁華街で遊んでいます。
神戸に行く事自体はいいんですが、何回も何回も行くのは面倒だとある日思いついてきたので、神戸に思い切ってもう一軒家を借りる事にしました。

神戸市内なので仕事にも便利ですし、大阪から電車でスッと行けるので効率が良いです。子供達も神戸が好きらしく気に入ってくれています。
生活の半分は神戸で半分は大阪と充実の生活が出来ていますが、生活用品を運んだりするのが少し大変でした。
引越し会社に依頼をして必要な物を持っていってもらいました。
さすがに寝たり食べたりする環境がないのでは借りた意味がないですしね。

引越しは昔のお金があんまりない時に自分でしましたが、もうしたくありません。
さすがに体がボロボロになります。
私は引越し費用とかあんまり気にしていませんでしたが、私が依頼した会社は安くて長年引越し業をしているので評判の会社なのでオススメです。

大阪や神戸など引越しに精通しているのでこれから引越しを検討している方は一度問い合わせてみると良いかもしれませんよ。

<この度はありがとうございました!>

ベテランでスムーズながらも格安の引越し業者をお探しの方は是非弊社まで!