LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

神戸で引越しをされた方の体験談

こんにちはリブ引越サービスです。
今回は神戸で引越しをされた方の体験談を紹介します。

<格安に神戸で引越しが出来た>

私は神戸市に住んでまして仕事の関係上神戸市内ではありますが、数年間別で部屋を借りる事にしました。
完全な自宅というよりは事務所兼自宅みたいな感じで仕事を主にした用途で借りる事に。
私には家族がいるので週に一回本来の自宅に帰る感じで借りる事になるかと思います。

私の仕事はインターネットを主に利用したサービスを展開していて、インターネットさえあれば出来ます。
だから本当は別で借りる必要性はそんなにないですが、私の子供が小さいので泣いたりして仕事に全く集中出来ないからです。

一応サービスの納期もあるので、それまでには完成させないといけません。
なのでまずはなるべく格安な引越しをしたいので引越し業者を探さないと。
とりあえずネットで色々と調べてから良さそうな引越し業者にどれぐらいで引越しが出来るのか見積もりを出してもらいました。

結果、決めた引越し業者は格安な引越し向けと口コミがあったので選びましたが口コミ通りで思っていたよりも格安に引越しが出来ました。
私の場合は神戸市内での引越しでしたが、大阪や東京、横浜、千葉など色々な引越しが可能なようです。
それ以外の地域の方は一度問い合わせてみると良いかもしれません。
もし、なるべく格安に引越しがしたいなと思っている人には特におすすめの引越し業者です。

<格安なお引越しならリブ引越サービスにお任せを>

この度はありがとうございました!
弊社のリブ引越サービスでは業界最安値を目指しており、出来る限り格安なお引越しが出来るようにお手伝いをさせて頂きます。お引越しの予定がある程度お決まりであれば弊社までお問い合わせ下さい。無料でお見積もりさせて頂きます。お問い合わせ頂く際は、ホームページのフォームから、もしくはお電話からお問い合わせ下さい。