LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

横浜へお引越しされたお客様の体験談

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は横浜へお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

祖母のお世話の為に引越し

私は両親と妹と大阪に住んでいました。
父は横浜出身で、父方の祖母は横浜で一人暮らしをしています。
最近祖母の体調があまり良くないみたいで、これ以上悪化する前に私の家族と同居して祖母のお世話をしようかという話になっていました。

私も妹も母も横浜が好きでしたし、東京にも近くなるし、祖母も私たちにいつもとても良くしてくれていたので、すぐに賛成しました。
学校は転校しなければいけなかったけれど、私も妹も大学は横浜か東京の大学に行きたいと思っていたので転校することは特に嫌ではありませんでした。確かに友達と離れるのは寂しかったですが、それよりも新生活へのわくわくの方が大きかったです。
大好きな祖母と一緒に暮らせるのもたのしみでした。

幸い父も東京支社に異動することができると決まったので、転校の手続きなどいろんなことを済ませて、私たち一家は横浜へ引越しすることにしました。
祖母も一人で寂しく暮らしていたみたいですから、私たちと一緒に住むことができると決まった時はとても喜んでいました。

祖母の住んでいる家は昔ながらのお家ですがとても大きな家なので、部屋も沢山余っていました。
大阪ではマンション住まいだったので、それよりも広い場所で庭のある家で暮らせるのも嬉しかったです。

一家みんなで引越しするのは初めてだったのですが、引越し業者さんを調べるのは任せた!と両親に言われたので、私はインターネットで色んな引越し業者さんを探していました。

どうせなら格安に済ませたいと思い、色んな業者さんに見積もりを取ってもらったところ、リブさんが一番格安だったのでリブさんにお願いすることにしました。ありがとうございました。

ご家族での格安引越しもお任せください!

この度はありがとうございました!
弊社のお見積もりは無料ですので、お気軽にご相談くださいね。