LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪から東京に単身引越しされたお客様のお声

皆さまこんにちは。
秋がやってきましたがまだ湿度はかなりありますね。
今回は大阪から東京に単身引越しされたお客様の貴重なお声を頂きましたのでご紹介致します。ぜひお引越しのご参考に頂ければと思います。

単身のお引越し

急遽、夏の期間中にお仕事で単身引越しをされることになった30代の男性。
短期間の単身赴任は何度もされている様でして、大手の会社さんにずっと依頼されていた様ですが、今回初めてのご依頼として弊社にお任せくださりました。
「お声」
大手に負けない仕事ぶりでした。営業も適切、丁寧。引越し作業は、完璧。このお値段で本当に良いの?大満足です。ありがとうございました。次の機会も間違いなく依頼します。
この度は、お引越し直後のお忙しい中、あり難いお声を届けてくださり本当に有難うございます。
頂きましたお声を営業担当・作業スタッフにも共有させて頂きました。
あり難いお言葉を胸に更に質の高い引越しサービスを提供出来ます様、精進致します。
ぜひ、次回がございましたら再度相談頂けますと幸いです。

ご相談・お見積りは無料です!

大阪・東京間をはじめとする関西・関東間のお引越しは最も多いお引越しのご依頼を頂きます。LIVE引越サービスは関西・関東に5つの営業所を設けており、無駄な広告費を掛けずご紹介や口コミでも多くのご依頼を頂いております。
大手が広告費を掛ける分の費用をお客様に還元しております。
業界内でも高い引越し技術と安心の低価格、お引越しはLIVE引越サービスにぜひお任せください。
初めて引越しされる方はわからない事も多いと思いますので、ご不明点等ございましたら何でもご相談ください。
もちろんご相談やお見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。