LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪市から千葉県にお引越しされたご家族さま|年末年始のお引越し

皆さまこんにちは。
LIVE引越サービスのブログをお読みくださり誠に有難うございます。
秋晴れ、実りの秋、秋の夜長と秋を表す言葉は非常に多くありますね。
芸術の秋という言葉もあります様に秋の美しさは色んな詩にも詠まれています。
青白し 寒しつめたしもち月の 夜天に似たるしら菊の花
作者:与謝野晶子
今回は、大阪市から千葉県にお引越しされたご家族さまから嬉しくあり難いお言葉を頂きましたので紹介致します。

大阪から千葉へのファミリーお引越し

「お客様のお声」
作業の際、とても手際よくして頂きました。荷物も多かったんですが短時間でしてくださいました。安いのに仕事が早く、しかも丁寧でとても満足しました。
とても助かりました。また引越しの機会があれば依頼すると思います。
担当者さんを同じ方をつけてもらえると嬉しいです。
この度は、ご多忙のところ、貴重なお声をお送りくださり有難うございます。
大切なお引越しに弊社をご利用くださり誠に有難うございました。
新たな場所でのご活躍を願っております。

秋の期間、年内のお引越し、冬休み期間、年末年始のお引越し

10月11月12月の年内のお引越し、冬休み期間、年末年始のお引越しも受け付けております。引越日が引越し先がお決まりでしたらお早めにご相談頂ければ、様々な準備ができますのでお得かつスムーズにお引越しが出来ます。
また新生活の始まりが集中する4月の新年度に向けてのお引越しご相談・ご予約も随時受け付けております。
特に初めてのお引越しをする学生さんなど不安に思われることが多いというお声を頂きます。初めて親元を離れて手続等もご自身で行う事が多いのでやはり不安になられる事もあるでしょう。
受付担当者がご説明致しますので、お気になられる点等ございましたら何でもお聞きください。